2013年8月17日土曜日

くりぃむしちゅ~のANN


やはりお笑いは脳みそをクリアにするには良いです。

最近はまっているのが「くりぃむしちゅ~のANN」。

今までラジオなんかろくに聞いたことありませんでした。
何の理由で聞き始めたかも覚えておりませんが、
気付けば約150回もある放送を遂に2週してしまいました。


面白い。


彼らについて好き嫌いあるかもしれませんし、
結構慣れるまでに時間がかかりますが、はまりだすと中毒です。
なんつっても しんや うえだ が最高です。
有田におちょくられてガチャガチャするあたりは本当に最高。

聞いてて思いますが二人すごい仲良さそうです。


復活して欲しいな~でも同じクオリティをと持てるかどうかが心配。
大抵レジェンドバンドの復活は作は駄作ですからね。





0 コメント:

コメントを投稿

 

Jungle In The Groove. Copyright 2008 All Rights Reserved Revolution Two Church theme by Brian Gardner Converted into Blogger Template by Bloganol dot com ブログランキング・にほんブログ村へ